2014年 年賀状」への4件のフィードバック

  1. 新年明けましておめでとう御座います。今年私の孫が埼玉の越谷高校を受験致しますが、サンタの教え子だとすればどの様な注意と、心がまへを教えて戴けたら光栄です。

  2. b018ayjnさん、新年明けましておめでとうございます。
    お孫さんが高校受験とのこと。これまたおめでたいことです。
    受験生に言うことはいつも決まっています。
    受験当日に心身ともにベストコンデションで臨むこと。
    そのためにできるだけ早い時期から早寝早起きを励行し、朝9時には完全に目覚め、頭が最高に機能するようにしておくこと。
    勉強は普段通りに粛々と。
    これだけです。

  3. 今日は、早々御年賀と孫の受験のお返事有難う御座います。サンタさんとのお付き合い長く色々な分野のお勉強をさせて頂有難う御座います。本当にサンタさんの頭の機能が私にも本の一部でもあれば私の人生も変わっていたでしょうね。今からでもと思い・/才の手習いを始め油絵の才能に目覚め先生からお褒めの言葉を頂きどんどん作品が増え嬉しく思う日々です。息子が照明のデザインをしており、孫も中学校で美術部に所属していましたが、プログラマ-が希望のようです。サンタさんの頭の・・・・

  4. お返事有難う御座います。お忙しい時期大変ですね。先日のアドバイスをお嫁さんに電話ですると、小学校が家の裏に有るにも関わらずぎりぎりで走る姿を何度も目にして居たので、今は離れて住む私ですが体こそ息子を追い抜いて居ますが、相変わらずの朝の様です。トウィートに気が付いて戴いて幸いです。サンタ様には色々共通する内容があり、サイトの方も拝見しています。又よろしく・・

コメントを残す