土蔵カフェ 音楽野郎が 歌う春

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
GREE にシェア

On Sunday of Spring approaching, music lovers gather at the storehouse cafe to sing their favorite songs and play musical instruments. There are nostalgic songs and musics that reminds me of the times in them.

日曜日のひと時、土蔵を改装したカフェには思い思いの楽器を持って音楽野郎や音楽好きの面々がが集まってきます。

中高年がほとんどで、若いころから引き慣れた楽曲を楽しそうに演奏し、こちらではそれに合わせてハーモニカや太鼓、トライアングル、手拍子、みんな一体になって歌ったり踊ったり、実に楽しい春のひと時です。

それぞれがどんな人生を歩んできたのか、その支えになったのは音楽に違いありません。演奏する一つ一つに様々な思い出があるのでしょうが、今はその全部が憩いを醸し出しています。

優しく、許しあい、包み込む雰囲気がカフェ全体に広がっています。

外はまだ肌寒く、本格的な春明はもう少しです。

温まった心と体で家路につきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です