イオンカードへの苦情

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  • #148
    Santa
    キーマスター

    ■2024年4月8日に発生した不正使用の保障がいまだにされていません。

    ■カードの更新を何度かしたにもかかわらず、6月分、7月分にも多数の不正使用が発生しています。その都度調査を依頼しましたが、何の連絡もありません。

    ■8月分も利用した額を大幅に上回る額の引き落とし通知がありました。しかし、今回は引き落とし額の明細も開示されず、不正利用の通知と調査依頼のサイトが開けなくなっています。

    ■一番困るのはイオンカード会社にもイオン銀行にも連絡が取れないことです。連絡はすべて電話でということですが、いつかけても電話が通話状態のため全くつながりません。実質連絡が取れないということです。

    • このトピックはSantaが7ヶ月、 3週前に変更しました。
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